[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常のレビュー
[レビューを書く]
めっちゃ、良かったです!
王者立海の日常、面白いです!!
蓮二はツンデレなんですかね?!可愛いです!
みんと[pc]
★★★★★[5]
19/10/30 23:04
[編集][削除]

はじめまして!

え、と。はじめまして!
朱★涼と申します...o(^・x・^)o

すいません。キャラは常に崩壊してるので...


えっと、"王者立海生の日常"面白かったです!!
実は読みに来たのは二度目なんですが、前回よりもたくさん増えてて、更新速度が早い事にビックリし、んで、立海のR陣のキャラ(似非紳士な柳生とか白い幸村とかヘタレな仁王とか)も印象的で、面白かったです。
続き気になるんで、更新頑張って下さい(ノ`・∀・)ノ
朱★涼[pc]
★★★★★[5]
13/01/06 2:23
[編集][削除]

読ませていただきました!
小説読ませていただきました!         柳生が紳士じゃないww              voI6の続き楽しみにしてます! 
午後[pc]
★★★★★[5]
12/08/20 9:04
[編集][削除]

二回目★


どうも!
二回目です♪

短編、よかったです★
精市が、白!!!

かわええっすねvv
[pc]
★★★★★[5]
12/04/30 9:54
[編集][削除]

こんちわ〜

こんちわ。
はじめまして!!

王者立海生の日常
読ませていただきましたm(_ _)m

面白かったです!!
続きも気になる!!

・・・なんか、ありきたりのコメですが・・・(汗)



えっと、自分もサイトあるんで、
見に来てくれると嬉しいです♪
[pc]
★★★★★[5]
12/04/23 18:13
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!