[携帯モード] [URL送信]

愛と呼ぶならご自由に×灰羽リエーフ りんな様
3
さっきより強引に腕を引かれる。


「な、に?」
「…んーと、なんでさ、俺以外だとそんな無理すんの?」
「はあ?」

逸らしたくても、灰羽の目の光が強い気がして。

「笑い方がヘタ。」
「うっ、うるさい。もういいでしょ。」

「だから、そういうの。
そういうのがみょうじのホントの姿でしょ。」

なんでこんな奴にここまで見抜かれてるの?

「違うよ。…だって、そういたかったんだもん。…あっ。」

本音が出てしまった。
ホントはこういう性格だけれども
嫌われたくなんかなくて。

でも灰羽の前じゃいつでも
本音でいられた。

「へえ?初めて見た、そういう顔。」
「もう、何も聞かないでよ。
今までの怒ってるの?」

まあ、当たり前だよな。
そう思う。

なにされても、拒めない。






「でもさ、それってみょうじは頑張ってたってことだよね。」

予想外すぎる言葉になにも返せず、ただただ見つめることしか出来ない。

「俺は見てたし、俺だけに見せてくれんの、嬉しかった!」

ひどいことをしてた。
そう思ってた。
私がほんとに灰羽のこと嫌いなわけないじゃない。
でも、灰羽はきっと私の事なんて嫌いに決まってるって。

「それって、どういう、気持ちなの?」

嫌いと言ってくれれば楽だから。

「…多分、好き。ていうか、愛してる!って言い過ぎかなあ…。
でも俺なまえのこと、可愛いと思ったんだよ。」

こんなことを普通に言ってしまう君。
だからこそ、普通にいられたのかも。


「そ、そう。…勝手にすれば。」
「え!…もう。俺と付き合ってくれる?」
「はあ!?言わなくてもわかってよ。」

そういう私に、君は笑っていうんだ。


「それじゃあ、俺の自由にするね。」



_____________fin_____________




**―――――**―――――

リア友のりんなちゃん
リクありがとう!笑

りえーふ×横暴な女の子

どうでしょうか?

リエーフは天然たらしだと思う。。
でも、ひどい扱いしてごめんなさい…タイトル 確かに恋だった様から

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!