[携帯モード] [URL送信]

愛と呼ぶならご自由に×灰羽リエーフ りんな様
2

「あー、えっと。前部活手伝いに来てくれたよな?また、来て欲しくて。」
「私でよければ全然やりますよ!
誘ってもらえて嬉しいです。」

さんきゅーな、そういう夜久先輩はかっこいい、というよりカワイイ。
そんなこと言ったら怒られそうだけど

「それじゃ、あいつと仲良くな。」
「!…はい。もちろんですよ。」


私の性格がこんなんだなんて、
夜久先輩も、女友達も、男子だって誰も知らない。

知ってるのは、灰羽だけ。

取り繕うように笑って、夜久先輩を見送った。


「あれー?もう行っちゃったの?」
「…灰羽。そーみたいだよ。んじゃあ、先教室行くから。」

ホントは、さっき受け止めてくれてありがとう、と言うべきなのは知ってる。

でも、そんなこと絶対言えないから。


「え、せっかくなら一緒に行こうよ。」

「…仕方ないな。今日だけだから。」

ありがとうの代わりにそう言った。

「珍しい!いつもはそんなこと言ってくれないのに〜」
「あっそう。じゃあもう行く。」
「ごめんごめん!…ねえ、あのさ」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!