[携帯モード] [URL送信]

愛と呼ぶならご自由に×灰羽リエーフ りんな様
1

馬鹿みたいに、素直で。
犬みたいに従順で。


そんなあいつを私は軽蔑してる。


「チッ…」

灰羽リエーフ。
朝からその顔を見つけて気分が悪い。

「おはよーみょうじ。って、そんな顔しないでよー。」
「うるさい。あんたのせいだから。」

つか、でかい。
そう言い放って私はあいつの前から離れようとした。

「あぶな、」

こけてしまいそうになったのを、軽く受け止められる。

「ちょっ「…あ、みょうじ。」

名前を呼ばれて、その人に気づく。

「夜久先輩、」「夜久さん!」

夜久先輩にすりよる灰羽はやっぱり犬のよう。

「お前うるせーな、お前じゃなくて、みょうじだよ。ちょっといい?」

「はい!」

恨めしそうに睨みつける灰羽をスルーして、夜久先輩に駆け寄った。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!