[携帯モード] [URL送信]

Muscari【おそ松さん】
2

「バイバイ、おそ松。」

《◯◯行きの列車が到着します。》

「行こう『かれん!』

「おそ松!?」
『へへっ、見送ろうって。それに、言えなかったことがあるんだよ。』
「…なに?」

『俺、お前のこと忘れらんないや。…だから、これ、受け取って欲しくて。』

「…え、指輪?」

『戻ってきたら、かれん、結婚してくれ。』

「でも、三年、日本にいないし、それに…」

『それは毎日電話するし!
…俺が、お前といたいんだけど。』

「おそ松…」

『泣くなよー、俺も、泣きそうじゃん。ずっと、待ってるから。頑張れよ。』

「…うん、私も、同じ気持ちです。」

『やっぱりー?…はは、嬉しい。フられたらどうしよう、って思ってた。』

《◯◯行きの列車が発車します。》

『あ、いかなきゃだな。
…からだ、気をつけろよ。』

「わかってる…。いってきます…」

『ん、いってらっしゃい。
俺のもんだからな!』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!