[携帯モード] [URL送信]

Muscari【おそ松さん】
6
「あ!カラ松兄さんの彼女〜?」
「…ケッ」
「めっちゃ可愛いね!」


ほんとにみんな同じ顔で
見とれてしまった。

「…すまない、とりあえずあがってくれ。」

「あ、うん、おじゃまします。」



和風な作りになっている廊下は、
なんだか懐かしくて好きだ。

「…えっと、これお礼のお菓子。
大きいの買ったから人数は大丈夫だと思うんだけど…たりる、かな?」

手土産を渡すと、さっき迎えてくれた
カラ松くんの弟くんたちがキラキラした目でみてくる。

「すっげーいい人!」
「うわっ〜これ限定のやつじゃん、
ありがとねっ」
「…うまそ。」


さっそく開けて食べてる。
同じ六つ子でも個性が違って面白い。


「またせたお茶だ…。」

お茶をいれると言って台所にいったカラ松くんが戻ってきた。

「わ、おいしそう。ありがとう。」

「あー、いや。安いお茶で申し訳ない。」

「カラ松くんが淹れただけで美味しいよ。」

「…っ「おー!カラ松。って!めっちゃかわいい!!なにお前どうしたよ!」

「落ち着きなよおそ松兄さん。
あ、こ、こんにちわ。」

「こんにちわ…。お邪魔してます。
みなさんもよかったら。」

この2人が家についたとき
すぐしゃべってた二人かな?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!