[携帯モード] [URL送信]

Muscari【おそ松さん】
2


「っ...、いたっ」

走って、途中で転んでしまった。

「…大丈夫、ですか。」

心配そうにのぞきこんでくれたのは、
青いパーカーを着た男の人。


「あ、あのっ」

大丈夫です、といおうとしたその時。

「…どうしたの、かれんちゃん」

思わず助けてくれた人の後ろにかくれる。


「い、いやっ、こないで。」

男の人は、私に一度うなずいてくれた。

「そうだな。マイハニーに手を出させるわけには行かない。」

え、っと思ってみると
彼はどこからかサングラスを取り出す。


「ふざけんな、かれんちゃんは!俺のものだぞっ!!」

殴りかかる男の拳を軽く受け止める。
そして、そのまま男を投げる。

「...大丈夫だったか?」

思わず崩れ落ち、その人に抱きついてしまう。

「!?...あ、あの」

「スミマセン、離れます...。」

そういうと
優しく、その人は抱き締めてくれた。

「いや、大丈夫だ。」








[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!