[携帯モード] [URL送信]
Q&Aとか(11/24(月) 05:39)
41:この期間中は普通の遭遇とかは無いの?
→いえ、エンカウントのシステムは休止しますが希望していただければお応えします。ここでコネクションを取ってクライマックスに滑り込み参加もOKです。

42:結構会ってるのにコネクションが無い……
→ログは全部何度も読み返したりしていますが量が多い為抜けている部分があるかもしれません。
なので『あの、私何度もあってて仲もよさげなんですけどコネクション無いんですか?』と言ったりしてくれるとコネクションつけたりもします(何)

43:PLさま一回制限ということは他のPLさまも同じキャラに対してクライマックスシーンが出来るの?っ結果はどうなるの?
→はい、一人の対象が何度かクライマックスシーンをすることもあります。最終的な結果は総合の結果で描きたいと思います。

44:タブブラウザです。
→…………はい。タブブラウザです。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!