[携帯モード] [URL送信]
[禁止行為の設定]
大変申し訳ないのですが、こちらの対応の都合上禁止行為の設定をさせていただくことにしました。
禁止行為は以下のものです。

・同意のない状態での性的な接触や、それに繋がる卑猥な行為
→例を挙げると服を脱がそうとしたり服の中に手を出したりといった行為ですね。過度な下ネタも含まれます。ぶっちゃけPLがめっちゃ困りますしそもそも規約違反なのでお控えください。
コミュニケーションによるハグやキス、軽いボディタッチ等は度合いによりますが基本的に余程でなければ私は大丈夫だと思います。仲良しさんだったら多少のセクハラもOKじゃないかなー?どうかなー?

・公表されてない能力による拘束行為
→一応お相手していただいてる全てのキャラクターについてはデータを参照させていただいて、それらを考慮したうえでプレイングさせていますが、いきなり動きを奪われると結構びびります。焦ります。攻撃はまだ対応できますが拘束は勘弁してください;

これらの違反を犯した場合、それに応じて警告やペナルティを科す予定です。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!