[携帯モード] [URL送信]
アンケート雑談会
鈴音:まさかまさかな第2回!アンケート雑談会のコーナーです♪

美樹:……あ、あれ?何で私が?ι

鈴音:実はね?アンケートの結果を反映してるんだよ?ここの登場キャラクター♪
私はリーダー枠で特別出演だけど♪

美樹:え?でも絵里やココ出てなくない?

鈴音:二人はべしゃりには向かないし人が多いとぐだぐだになるからね(笑)翔子には2票入ってたし♪
と言うわけだからファンの方へメッセージをどうぞ♪

美樹:なっ?!///何でいきなり?!///

鈴音:返答する内容が少ないから尺が余るのと、最近出番無いからアピールに良いかな?って

美樹:でっかいお世話よ!///

鈴音:じゃあ本題ね♪まずはシステムについて……『レスポンスジャッジシステムには少々、ヒヤヒヤさせられる事はありますが、面白いと思います。』と、案外好評だね♪

美樹:そうね、正式な仕様になった訳だし、まだ体験してない人にも体験してほしいわ♪

鈴音:『やる側』もね♪
さて次は設定について……『面白い設定だと思います♪
と言うか、キャラ一人一人の裏事情を解き明かしていく楽しみがあり、とても良いと思います♪』

美樹:本当はこういうのにしないつもりだったのにね?絶対長くなるしι

鈴音:でもただ戦って終わりにするよりはこの学園っぽい気がするよ♪こうして喜んでもらえてるし♪

美樹:お陰であんたがまたややこしくなって……

鈴音:う、五月蝿いよっ!///

美樹:まぁ良いけどさ……またなんか新しいのが出てきて更にややこしくなって来そうよ?ι

鈴音:ん〜、これエンディングまでのアクセル要員として最初から構想にあったらしいよ?

美樹:自爆フラグに見えるのは私だけかしらι
エンディングの条件とか告知したほうが良いんじゃない?

鈴音:ん〜。それはここでやることじゃないしね、別の機会に♪
それじゃ最後に美樹ちゃん?選んでくれた方に一言♪

美樹:だ、だから何で?!////

鈴音:時間無いよ?早く〜、9、8、7……

美樹:え、ぇと……こんな性格悪だけど本当に良いんですか?////

鈴音:なんだそりゃ(笑)
じゃあまたお会いしましょう♪
せーのっ

二人:『See you next time♪』



美樹:……ハメられたっ……!(ぁ)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!