[携帯モード] [URL送信]
今週の予定(10/20(月) 09:51)
今週は水曜と金曜に深夜バイトが入ったため、月曜、火曜、木曜、土曜の四日とします。
サドゥンは木曜日、ミッションは土曜日の予定です。

では仕様の変更点や追加要素を……

[『レスポンスジャッジシステム』解禁]
なんだか割りと好評みたいですので『レスポンスジャッジシステム』を正式な仕様とします。
それと、このシステムはイベント絡みのシチュエーションでしたら全参加PLさまに使用権限が発生します。
つまりみなさまが私に対してレスポンスジャッジを発動できるということですね♪
イベントが賑わってる日は却下させていただきますが…3〜4人の参加でしたら恐らくOKしますので、やってみたかった方はやってみてくださいね♪

[エンカウントに『三笠 唯音』『榊原 良子』『??』出現]
悪魔に取り付かれた学園唯一の行方不明者『三笠 唯音』
『D-17C』の産みの親の一人『榊原 良子』
それとどこからか派遣された悪魔狩りの少女の三名が新たに参戦します。各キャラの情報は判明次第特設ページに書き込ませていただきます。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!