[携帯モード] [URL送信]
追加要素等(09/22(月) 05:22)
結局バイト後でした。では追加要素(変更点)の説明入ります。

[『状況報告』の仕様変更]
この先は状況報告の更新が日付毎でなくキャラ毎に変更になります。
これにより皆様が全ての状況を確認する方法は直接ログを見るのみになってしまいます。意味は無い様であると見せかけてあまりないかもしれません。施行が遅かった間のある仕様変更です。
なおイベント完全終了後には以前のような報告も更新する予定です。

[『レスポンスジャッジシステム』採用]
こちら側の行動への妨害や対処などの成功判定に登場します。
簡単に内容を言うと対象の書き込みからのレスポンスの早さで判定しようと言う試みです。
『次の書き込みから1分以内に書き込みすれば次の書き込みの行動を上手く対処できます』的な事を書きますのでその都度対応してあげてください。もちろんスルーも可能です。

あ、もし上手く行かないようだったらこのシステムは削除になります。とりあえずお試しみたいな感じで気軽に楽しんでください♪

Q&A

26:なんか『過激派』の人間が異端臭い
→色々あるんです。ちなみにこの設定を開放するか否かでこの先の展開も変わってきますので、さぐってみるのも面白いかもですね♪

27:21時30分にイベントが始まらない。
→だってエンカウントしようにも人が少なくて……
既にお相手が確定してる場所が2箇所以下だったら普通に22時開始になりますが、ミッションの集合やイベント希望などはこの時間から受け付けますので許してください。

28:レスポンスジャッジが良く解らない
→体育館でデモンストレーションを行います。参考にしてください。

29:遅くなったとはいえ相変わらす良く頑張るね?何でそんなんできんの?
→そのためのタブブラウザです。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!