[携帯モード] [URL送信]
概要(08/08(金) 00:41)
期間:8月11日〜18日頃まで予定(フィンが深夜バイトの日は除外)

対象:@午後9時50分時以前に入室されたキャラクターで、午後10時時点でお相手が確定していない状態のキャラクター。(つまり10時に一人だったキャラクターですね)

   A午後10時以降に入室されたキャラクターで10分以内にお相手が確定してない状態のキャラクター。

   B入室時、又は入室中に『敵の捜索』等、戦闘の意志を表示したキャラクター(この場合既にお相手が確定していても対象になることが出来ます)

イベント内容:対象になったキャラクターの元に、異端能力者管理局『過激派』から仕向けられたアンドロイド『D-17C(レプリカ)』が入室します。そこで戦闘が起こるか何が起こるかは入室しているキャラ次第です。でも多分戦闘になるんじゃないかなー、でもフィンがヘタレだからなー、どうだろなー。(何)

大体こんな感じで進めていこうと考えています。βテストなので何もかも手探りのイベントなので至らない点も多々あるでしょうがそこは大きな心で許してください。寧ろ『こうすればいいんじゃね?』とか意見質問感想は大募集です。寧ろβテストなので意見下さいお願いします。このスレッドに書いても良いしサブキャラ名簿やIndexのメールフォームから送っても良いしD.C.の部屋に来ても良いしなんでもいーや(ぉ)

とりあえず、このイベントの使い方を簡単に紹介。

☆日ごろのストレス解消に!
☆技の練習に!
☆暇潰しに!
☆可愛いあの子に格好良い所を見せに!
☆ライバルと腕を競い合うときに!
☆新しい出会いを求めに!
☆論文のテーマに!
☆その他諸々etc.(何)


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!