[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
雪乃 ティア
@名前:雪乃 ティア

A仮名:ゆきの てぃあ

B年齢:見た目は6歳くらい?

C職業:ままたちのお手伝い

D容姿:猫耳をした、6歳くらいの年齢相応のちみっこさんです。
【髪型】緑がかったやや長めです。
【瞳】ぱっちりした感じで、右側が緑色で左側が赤色のオッドアイです。
【身長】ちみっこです。
【肌の色】白いです。

E好きなもの:二人のまま、双子の妹、絵本。

F嫌いなもの:熱いもの(猫舌?)、暗いところ。

G口癖:うにゅ…♪

H皆さまに一言:うにゅ…よろしく、ね…♪

M備考:閃那さんとともに未来からやってきた、ティセちゃんとカティアちゃんの娘に当たる存在です。
もともとは未来のティセちゃんがたすけた猫さんでしたけれど、叡那さまの奇跡の力で人の姿になりました…セニアちゃんとは猫さんのときから双子でした。
ほんわかとした甘えたがりやさんで、セニアちゃんのおねえちゃんということでお見本になろうとままたちのお手伝いを頑張ろうとする日々ですけれど、マイペースな感じです。
ティセちゃんみたいに、叡那さまの作ったインテリジェントデバイス『さらさ弐式』で魔法少女に変身できます…が、今のところ変身できるだけです。

[*前へ][次へ#]

9/30ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!