[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
石川 麻美
@名前:石川 麻美

A仮名:いしかわ あさみ

B年齢:18歳

C職業:声優・歌手

D容姿:清楚な雰囲気を漂わせた、ほわほわした感じのかたです。
【髪型】少し長めで濃い茶色の髪です。
【瞳】目の色は濃い茶色です。
【身長】156cmです。
【肌の色】白めです。

E好きなもの:夏梛さんに可愛い服を着せること、夏梛さんと一緒にいる時間、紅茶、バイオリンの演奏。

F嫌いなもの:味の濃い食べ物。

G口癖:夏梛ちゃん、かわいい…♪

H皆さまに一言:私の夏梛ちゃんを取らないでね?

M備考:夏梛さんとユニット(アイドル系)を組んでいるかたです。
本職は声優ですけれど、夏梛さんが歌手デビューするにあたり頼み込んでユニットにしてもらいました。
学園の卒業生で、卒業後に夏梛さんや草鹿彩菜さんの所属する事務所に入りました。
学園生でしたので、能力として「芸術品などの価値を見抜ける能力」というものを持っていますけれど、本人は美術よりも音楽のほうに興味があるのでした。
普段はそこまで直接的な表現はしないものの夏梛さんのことが大好きで、歌手活動に興味のなかった麻美さんがユニットを組んで歌っているのも夏梛さんと一緒に活動できるため…部屋には夏梛さんのポスターなどでいっぱいです。
清楚な声や雰囲気ですけれど、ファンなどからは「アサミーナ」の愛称で呼ばれることがあります。
色々共通点があることから(実家が資産家、学園生など)、松永いちごさんの目標となっています。


[*前へ][次へ#]

23/30ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!