[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
シェリル・クリムミーナ
@名前:シェリル・クリムミーナ

A仮名:-

B年齢:100歳くらい?

C職業:魔界の王女

D容姿:まだ幼く見えるちみっこです…ゴスい感じのおよーふくで、背には小さな羽根があります。
【髪型】金色のツインテールです。
【瞳】深い赤色をしていて、目はつり目気味です。
【身長】ちみっこです。
【肌の色】白いです。

E好きなもの:世界征服、悪事、百合な世界。

F嫌いなもの:善行。

G口癖:シェリルはいい子じゃないのっ。

H皆さまに一言:世界を征服しにきました。

M備考:シャルトさんが治めている魔界とは違う魔界の王女です。
自分の力を試すために世界征服を行おうと、人間の世界へやってきました。
色々な悪事を働いて人間を恐怖のどん底に落とそうとしますけれど、まだまだ子供で、することは子供の悪戯程度です。
さらにまたどちらかというといい子なのですけれど、悪魔ですのでいい子と言われると怒ります。
あと、子供の頃から(まだ子供ですけれど)百合な本を読んだりしておりましたので、百合な恋が好きみたい…?


[*前へ][次へ#]

20/30ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!