[通常モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
雪乃 ティナ
@名前:雪乃 ティナ

A仮名:ゆきの てぃな

B年齢:見た目は15歳くらい?

C職業:中学校への編入を検討中?(何)

D容姿:猫耳をした、スレンダーな体型をしたなかなかの美少女かも…ちなみにニーソックスで、猫耳は普段はリボンでごまかしています。
【髪型】茶色の髪をツインテールにしています…猫耳をリボンと一体みたいに見せてごまかしています。
【瞳】瞳の色は茶色…釣り目です。
【身長】160cmくらい…ねころさんと同じくらいです。
【肌の色】肌色です。

E好きなもの:叡那さま、ねころさん、ティセちゃん、閃那さん(絶対に口にはしませんけれど)

F嫌いなもの:恥ずかしい台詞

G口癖:うっさい!

H皆さまに一言:あによ、何か文句ある?

M備考:ティセちゃんが公園でたすけた猫さんが叡那さまの奇跡の力で人の姿になりました。
ティセちゃんは子猫さんだと思っていましたけれど、実は人間にしてティセちゃんよりも約5歳年上のお姉さまでした。
性格はしっかり者で頑張りやさん、諦めるというのが嫌いで無理しがち、そして強情なところがあって人に甘えるのが下手…俗に言うツンデレですが、そういう態度は初対面の人などには取らず、ある程度親しくなったかたでないと他人行儀かもしれません。
ティセちゃんほどではないながらも魔力を持っていますが「魔法少女なんて恥ずかしい!」と言って、魔法のステッキは持たずに魔法を使うときは弓のかたちをしたインテリジェントデバイスを用いて魔法のこもった矢を放って発動、また魔法使用時の服もリリカルマジカルなものではなく機能性重視なシンプルなものになります。
自分をたすけてくれた叡那さまやティセちゃんなどを姉妹みたいに慕い、また怪我を治してくれた閃那さんへも特別な想いを持っているみたいですけれど、そんなことは絶対に口には出しません。
最近、天姫学園の中等部3年生に編入をしました。
能力は「魔法を使う程度の能力」です。


[*前へ][次へ#]

10/30ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!