[通常モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
あすな
@名前:あすな

A仮名:―

B年齢:人間形態のときの外見は幼女?

C職業:雪乃ティアちゃんの護衛獣

D容姿:人間形態のときはちみっこで狐の耳と尻尾のついた着物姿の女の子、狐形態のときは白狐です。
【髪型】肩にかかるくらいの長さの銀色の髪です。
【瞳】黒っぽいです。
【身長】ちみっこです。
【肌の色】白いです。

E好きなもの:ティアちゃん、セニアちゃん、おひるね、ひなたぼっこ。

F嫌いなもの:ティアちゃんたちをいじめる人。

G口癖:(無口らしい?)

H皆さまに一言:…♪(こくん)

M備考:ティアちゃんが異世界より召喚した妖狐です…名前はセニアちゃんがつけました。
こちらの世界へやってきて、そのままティアちゃんの護衛獣となりました(ティアちゃんにはもう一人、大きな鬼の護衛獣がいるみたい?)
普段は白い狐の姿をとっていて、ふよふよ空に浮かびながらティアちゃんに付き添っています。
小さな女の子の姿にもなれますけれど、まだ幼いためにあまり長時間はその姿を取ることはできません。
性格などはティアちゃんに似ておとなしくかわいらしい、よい子です…ティアちゃんよりさらに幼い雰囲気で、無口かもしれません。
一応妖狐としての力は結構持ち合わせているみたいで、いざということがあればティアちゃんを護ります…尻尾は2尾で、ふかふかです。
どうやら、こちらの世界にずっと前に生き別れた姉がいるらしい…?

[*前へ][次へ#]

13/30ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!