[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
綾瀬 咲夜
@名前:綾瀬 咲夜

A仮名:あやせ さくや

B年齢:21歳

C職業:大学生

D容姿:ファッショナブルなかたで、十六夜さんにとてもよく似ているながらスタイルは咲夜さんのほうが上です。
【髪型】金色のツインテールです。
【瞳】藍色です。
【身長】159cmです。
【肌の色】肌色です。

E好きなもの:お姉さま、音ゲー、およーふく

F嫌いなもの:ビー○二系以外の音ゲーは苦手みたい(でもできます)

G口癖:お姉さま、愛しているわ♪

H皆さまに一言:あら、私と弐寺で勝負する?

M備考:天姫学園の卒業生で、今は大学に通いつつモデルの仕事をしています…よくファッション雑誌などの表紙を飾る、かなりの有名人です。
現在学園の教師をしている綾瀬千歌音さんの妹で、在学中は姉と世界征服部を創設したり天姫になったりもしました。
その頃に姉とともにたすけたアンドロイド、十六夜さんは咲夜さんの容姿をもとにした姿になっています。
ちなみに、所有能力は『音ゲーをマスターする程度の能力』…その世界でもものすごく有名な存在らしいです(在学中はそんな能力で階級を5つ星にしたみたいです)
姉の千歌音さんのことを溺愛しているみたい…?

[*前へ][次へ#]

3/30ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!