[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
リーサ・リケット
@名前:リーサ・リケット

A仮名:―

B年齢:20歳くらい

C職業:クレアさんのメイドさん

D容姿:すらりとしたなかなかスタイルのよいかたです…服装はもちろんメイドさんです。
【髪型】肩を越えるくらいの長さの、赤系の色です。
【瞳】茶色っぽいです。
【身長】160cmくらいです。
【肌の色】白いです。

E好きなもの:百合な物語、運命の王子様。

F嫌いなもの:百合の邪魔をする人。

G口癖:わたくしの王子様は…♪

H皆さまに一言:お二人の邪魔をするなんて、わたくしが許しませんわ。

M備考:とある国の王女であるクレアさん付のメイドさんです。
クレアさんが全く国に戻ってこないため、日本に送り込まれてそばで仕えることになりました。
身体的能力はあまり高くなく特殊な力も持っていませんが、家事などは一通り完璧にこなすことができます。
瀟洒な雰囲気のある人ですが、多少夢見がちなところがあり、運命の(女の)王子様に巡り会える日を夢見ています。


[*前へ][次へ#]

12/30ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!