[携帯モード] [URL送信]

main
‡光‡

傷だらけの手を握りしめて
今日も未来(さき)の見えない道進んでく

今までずっと手探りで歩いてきた
形のないもの目指してるから
見通しがきかないよ

躓いて転んで傷ついていく自分が
少し誇れるようになった現在(いま)をやっと見つけた

傷だらけになることが
何故か過去(むかし)は恥ずかしいことだって思ってた
失敗のない人生がかっこよくて
間違えないことが賢いことだとかさ

晴れた空の下を歩けることに憧れて
光の溢れる世界を常に歩いてなきゃいけないって
それが当然だって
そんなはずがなかったんだ

雨に濡れる夜も
涙を流す夜も
必ず明るい朝が迎えにきてくれるんだから
どんな自分にも自信を持てるようになったよ

振り返ると今までの道は随分遠回りだなって思うこともあるけど
一つも無駄じゃなかったって言い切れるそんな人生に
今、心から自分に感謝したくなった



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!