[携帯モード] [URL送信]

main
‡渇愛‡

私を抱(イダ)かない貴方の腕に
すがりつきたくなるの

気づいているけど気づいてないフリするわ
貴方を抱(イダ)けないこの腕を

夜の闇の中
私を情欲に溺れさせても
何故か遠い目をするから
無理矢理繋ぎ止めようとまた濡らしていくの
その体に淫らな欲望を注ぎ込んで

渇いたこの体をもっと満たして
熱い視線で絡め取って
カーテンに遮られた月光の下(モト)
浮かされるこの思考に同調してよ

触れ合う先から熱を移して
私のこの想い伝わればいいのに
どうしてかしら
貴方の思考が冷めていることにだけ気づいてしまう

もっと激しく揺さぶって名前を呼んでほしい
溶け合うくらい愛し合って
朝など来なければいいと思う

求めているの
こんなにも

欲しているの
こんなにも

気づいてる?
気づいてない?
気づいてないわけないでしょう?

もっと激しく揺さぶって
この体に淫らな欲望を注ぎ込んで
もっと濡らして
もっと満たして
もっと溺れさせて
貴方の腕で

こんなに愛を
渇望してる
渇いた心は満たされないまま

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!