[携帯モード] [URL送信]

読み物
告白したりするよりも
告白したり、あからさまに、惚れてるいると思わせるよりも、なんとなく、もしかしたら、俺に気があるんじゃないかと思わせる方が、効果的です!なまじっか、惚れてると思われてしまうと、つけあがったり、普通に思ってしまって、振り向いてくれない事が多いのです!それよりも、さりげなく、チラチラと、見たり、気があるのかどうか?確かめたくなるような、態度を取るのです!さりげなく、チラチラと見ると言うのは、効果的です!街中でも、タイプの人を見かけたら、チラチラと見るようにしていると、向こうから、声を、掛けてくる回数が、うんと、増えます!
男性の多くの人が、自分に興味を示してくれる人に関心を持つと言うのを知っていましたか?
これは、紛れのない事実なのです!
世帯者でさえも、自分に興味を示していると思ったら、気になって、仕方ないほどなのです!
もしかしたら、あなたは、自分に魅力がないと思っているかも知れませんね!でも、よく考えてみて下さい!
人が好きになるタイプは、さまざまなのですよ!たとえば、あなたが気にしている、そこが、チャームポイントになる時だってあるのですよ!
たとえば、出っ歯!
普通に考えたら、マイナスかも知れません!しかし、人間の持つ感情は、複雑で、好きな人や、好きだった人に、そこを含めて、感じが、似ていると言うだけで、好きになる事があるのです!
デコが、広いところが、良かったたり、たれ目が好きな人も、いるのです。それに、ある男性に聞いたのですが、美人は、つまらない!とか、べっぴんは、相手するのが、しんどくて嫌だと言う男も、たくさんいるとか。
だから、見かけを、気にして、消極的になるのが一番、そんです!
だからと言って、こっち側からずけずけと声をかけたら、安く見られます!友達関係になっていたら、別ですけど。そうでなければ、さりげなく、気がある事を、意識させるのです。気になる存在になるのようにするのです!
そうすることで、こちら側から告白しなくても、相手から、アタックされるようになるのです!

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!