[携帯モード] [URL送信]
6
……なかったんだろうな。それにしても皆こいつの何処がいいんだ??

全くもって理解不能。


「……い、おい!!聞いてるのか!!?答えろよ!!」


はぁ。聞きたくなくても聞こえてますが?
実にメンドクサイ。


「……うるせぇ。近くにいんだから声張り上げなくても聞こえている。
あとお前のことを名前で呼ぶ気は一切ない。よって俺の名前は教えない。
それに最初にも言ったが、理解できてないようだからもう一度言う。

一般生徒立ち入り禁止だ。お前は生徒会役員か?一般生徒だろうが。しかも一緒に来て菓子食おうって馬鹿にしてんのか、あ゛ぁ?
わかったなら、いや解らんでも今すぐ出てけ。」


ほぼノンブレスで言ってのけた俺を皆ポカンと見ている。


俺だって吃驚だ。
ちょっと八つ当たりも含まれてるが、俺だって人間だしな。



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!