[携帯モード] [URL送信]
4
最初は他役員にも仕事しろと言っていたんだが…。

まったく聞く耳持たず。

しかも一般生徒である転入生を何時からか生徒会室に連れてきて騒ぐだけ騒ぐ。

おい。目の前に仕事してるやつが見えないのか?
つか自分達の仕事机見てみろ!!書類あんだろうが!!

そんな状況が続いてついに俺もキレた。
「…おいお前ら仕事しねぇんならどっか他所行け。邪魔だ。それとなあ一般生徒は立ち入り禁止だろうが。何連れ込んでやがる。誰が許可した?」

相当鬱憤が溜まってたらしい。だがこう言った時のあいつらの反応は酷かった。

「洸哉は確かに一般生徒ですが、転入してきたばかりなんです。許可は私たちで出しました。別に構わないでしょう?」

「…洸哉…仕方ない…」

「「いいじゃーん。洸哉は特別だから♪」」


仕事の話は完全にスルーなのかお前ら


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!