[携帯モード] [URL送信]
13
早く水島こないかな。
1分でも早く用件済ませて立ち去りたい。


アイツも相変わらず睨んできてる。


まだちょっとキリキリ胸が痛むのはまだ諦めきれてない俺の心が悲鳴を上げてる証拠。
それを知らぬふりをして、今の生徒会の状態ではいけない為無駄だとは思ったが最後の忠告をしようと口を開いた。


「転入生、前も言ったが生徒会室は一般生徒は立ち入り禁止だ。音無たちが許可してもそれは正式な許可になっていない。

あと俺以外の役員、いつてめぇらが仕事をしたんだ?俺以外からの書類提出はないそうだが?

こんな部外者連れ込んで遊んでる暇あるなら手を動かして書類片付けろ。
お前らの分までやってるが正直追い付いてねぇ。他の委員会などに迷惑かけてることに自覚はないのか?ないなら役員の資格はねぇよ。」


これでもしダメなら…リコールしかない。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!