[携帯モード] [URL送信]

小説(長編)
失恋
SIDE 淳
分かっていた。
こんなことすぐにバレる…バレて俺が振られることなんて初めから分かっていたんだ。

ただ少しでも夢を見たかった。
弟に自分を重ねて、自分が彼とデートしている気分を味わっていた。
虚しいことだと知っていても…。止められなかった。

でも早めにバレて良かったのかもしれない。
弟にも無茶苦茶な要求をしていたし。

彼がきっぱり振ってくれたことで、スッキリもした。
まだ彼のことが好きだけれど、次の恋をするまでは思うことを許してくれないだろうか。

あの日からメールのやり取りはしていない。
アドレスを消そうとはしたけれど…まだ出来ていない。
早く消さなきゃなぁ…と思ってもなかなか消せないでいる。

「はあ…」

携帯を握りしめて溜め息をついた。


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!