[携帯モード] [URL送信]
mam,candy,tuesday
ママ。
あたしあの人から愛されないの。
今も何をあげても。
恋心なんて…。
欲しいものもひとつだけなのに、どうしてなのかな?
寝る前祈ってるのに。
キャンディもくだけちって

今日も魔法を待つわ
神の鳥に乗って
願いの丘へすわって
あの人もどうかあたしのことを
好きになりますように

駆けあがる空気にあたしは息をなくしただけ
彼を想うと胸に流れ星
どうしよう、ママ。
こんな恋して。
あたしじゃなくなってく気がするの。
今夜の月も綺麗に咲いているわ。
キャンディでふやけた口
彼のkissだけを待ってるあたし。


恋が堕ちるのは小さな胸の中
星型がくだけるような
遠く真面目な瞳
食べられちゃいそうな金色の満月の日


「あたしどうして
思い出すのかな、こんなにもたくさん。
一粒も隙間もないくらいに。」

涙目残したその跡に
願いも枯れる
強い終わりが見えた
今夜も最後
まぼろしみたいよ
キャンディの真ん中に
噛み砕かれそうな淡い物語。


BACK
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!