[携帯モード] [URL送信]

歌詞
ブランコと空
「友達のままでいればよかった?」なんて
これまでの日々を確かめたくて聞いた
君の隣に居ることが当たり前で
手離す事ができなくなっていたんだ

恋人同士にならなければ
゛別れ゛なんてなくて
寂しい想いもしなくて済んだのかな?

ねぇ、僕と君は運命じゃなかったけど
僕が君を愛していたことを
君にはちゃんと伝わっているのだろうか?


君に借りたままの本を開いてみた
「好きな言葉があるの。」と
いつか話してた

゛強くなければ生きていけない
優しくなければ生きてる意味すら
見つけられない゛

ねぇ、僕と君が過ごした時間は
無駄じゃなく
あるべきものだった
出会えた事 感じた事
それが全て

仲直りのキスしたブランコの上で
今日は君を思い出した
日が暮れてく同じ赤い空の下
君も同じように見上げてるかな


ねぇ。
僕と君は運命じゃなかったけど
僕が君を愛していたことを
君にはちゃんと
伝わっているのだろうか

「心のままに・・・」 
優しい声
自分らしくいれる勇気をありがとう。
歩き続け疲れたら
立ち止まり思いだすよ


「君のままに・・・」
ずっとずっと楽(すなお)になりたかった
優しいよ 今日も空
君は同じように見上げてるかな?


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!