[携帯モード] [URL送信]

歌詞
Rollin' down
青い空・澄んだ風・淡い海・暗い夜
変えようのない毎日が
うつり行き 時が過ぎ

空を飛ぶ鳥に憧れてた
私に羽が無いと知ってから

終わらない闇の先
手を伸ばし 光射す

あなたの笑顔
救ってくれるの?
ウソ、ホント
戸惑い目を閉じた

このまま身体を投げ出したい
それで世界が変わるなら
このままあなたを信じたい
それで世界が変わると思う?

ぐるぐる周り
そして堕ちてゆく

燃えた空・熱い風・黒い海・白い夜
空を飛ぶ鳥に憧れてた
私に羽が無いと知ってたから

このままあなたを信じ
そしてみんなと同じ

このまま身体を投げ出したい
それで世界が変わるなら
このままあなたを信じるの?
それで世界が変わるの?

このまま全てを忘れたい
それで明日が見えるなら
今のわたしに必要なもの
それを誰がわかると言うの

ぐるぐる周り
そして堕ちてゆく
ぐるぐる廻りそして飛んでゆく

「ねぇ・・・?」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!