[携帯モード] [URL送信]
君に捧ぐ言の葉

君にとって俺は。
めんどくさい奴かもしれない。
ただ、迷惑を掛けるだけの存在でしかないのに。
何故君は・・。
シカ・・俺はその手をとってもいいの?
その手をとったら俺はもう・・離れられなくなる。
シカ無しでは生きていけなくなる。
それでも・・いい?






















傷つけられるのが嫌いな君だから。
相手が傷つく事を酷く嫌う。
自分の事には疎いのに。
相手の事には敏感な優しい君。
ナル、俺はお前を支えてやりたい。
誰よりもや優しい君を。
護りたい。

なぁ。
一人で抱え込むなよ。



ねぇ。
その手をとってもいいの?



俺は。
お前の居ない世界なんて要らない。



ただ、俺は君がいればいい。
それが大切。


その手を繋いで。
いつまでも温もりを感じて。
忌み嫌われる事しかなかった俺に。
愛情をくれる。
初めて知った気持ちが。
溢れてくる。



















めんどくさいなんか言わない。
一緒に居る時間が心地良く。
いつまでも温もりを感じて。
ありったけの愛情を注ぐ。






















貴方にささぐ言の葉は

愛してる




++++++++++++
言い訳
短い。
そして意味不明。
すみません。




あきゅろす。
無料HPエムペ!