[携帯モード] [URL送信]
「貴方ならどうする??!真選組編」
「貴方ならどうする??!真選組編」
配布元:Missing

1:振り向くと、常に近藤がいる。
ぇ!!勘弁。お妙姉さんと手組んで抹殺を!

2:10回に1回は、松平さんもいる。
・・・何も言えません。無言で全力疾走。全て見なかったフリ。

3:自分の隊服だけ、ミニスカート。
・・・泣きます。

4:「おい、マヨネーズ買ってこい。」
喜んで〜*゚・

5:毎日言われる。
からし入れますよマジで。

6:最近、自分の瞳孔が開き気味。
き…気のせいさ。・・・・鏡見。

7:夜中に土方を呪う声が、煩くて眠れない。
勢戦します!ただしゴリさんを呪いま〜す。

8:夜中に沖田を怒鳴る土方の声が、煩くて眠れない。
私も怒鳴ってほしい。
ぁ〜でも、怒鳴り声の後に総悟の喘ぎ声が聞こえてきそぅ…(吐血)

9:もう、睡眠不足ですから。。
ある意味幸せ

10:沖田に風呂を覗かれる。
むしろ、一緒にはいりましly(自己規制)

11:自分の下着が全て、過激な下着とすり変わっていた。
無理無理無理無理!!ホラ僕ペッタンコだしね?

12:「俺好みでさァ。」マジですか?むしろアナタが着てくださぃ!どうせ似合うから。(涙)

13:何かもう、下着だけじゃない。
夜中に総悟の部屋に置きに行きます。

14:山崎にミントンを勧められる。
ぁ〜やりたぃです。

15:パシリ山崎に買い出しの付き合いを頼まれる。ちっ…パシリの分際で(←心の声)

16:ジミー山崎に“影薄いね”と言われる。
アンタに言われたかねぇよ・・・。(いじけながら)

17:桂を取り逃がしたあげく、馬鹿にされた。
ヅラのくせにぃ〜!!「ヅラじゃない桂だ」←例の台詞に悶え。

18:神楽に気に入られる。
ぅぅぅ‥ぅうう(落ち着け)嬉しいです///

19:沖田も出てきて、取り合いされた。
私の為に争わないで!!(一生に一回でも言ってみたい台詞)

20:ウザイけれども、やっぱり真選組が大好きだ!!!            ウザイどころか・・・ねぇ?幸せすぎだろ?
大好きですもちろん!

[前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!