[携帯モード] [URL送信]
「沖田総悟親衛隊継続手続き」
「沖田総悟親衛隊継続手続き」配布元:Missing
1:こんにちわ。「沖田総悟親衛隊」からの総悟愛チェックのお時間です。
ぁ。よろしくお願いします!

2:とりあえず、週一でやってますから。
はい!頑張ります(気合い)

3:貴方のお名前どうぞ。高信 李音です!

4:では、総悟愛に目覚めた瞬間を思い出し、顔文字で表してください。
ぅ゙ーん?Σ(●≧□≦●)!!

5:えっ?そんな質問嫌?‥‥別に文字でもいいけどさ。
チュドーン・・・総悟にバズーカで打ち抜かれました!

6:総悟と言えば、S王子。貴方はM?
友達sにはドM扱いされてますョ。

7:総悟に求めるプレイとは?
アイマスクで目隠しプレi…

8:総悟が副長になれるなら、何だってする?
トシは消しませんが!全力で協力しますョ!

9:マヨを見ると、無償に隠したくなる?
ぅーん、そんな事ないかも?自分も以外とマヨラーなんで;ぁあ!ごめんなさい(土下座)

10:からしを入れたくなって仕方がない?
からし嫌いだからわさび入れたい。

11:総悟のアイマスク姿をどう思う?
可愛い!悶える!襲いたい!(ぇ)

12:総悟の体の一部になれるとしたら?
アイマスク!(ぇ?体?)

13:総悟は絶対右向きだ。
ぇーー;むしろ捻くれMAX逆そう希望です。

14:バズーカで総悟に狙われたい?
ぇ!ぶっちゃけ打ち抜かれました!…ぃゃぃゃ。打ち抜かれたいです!

15:刀を構える総悟で、ご飯何杯いける?
6杯は軽くいけますよ!

16:総悟の黒い腹の中の底は、きっと虹色に輝いている。
もぅ。黄金です!

17:近藤さんに軽く嫉妬してしまって悩んでいる。軽くどころじゃないですョ…私むしろお妙さんとゴリさん抹殺したい位ですょ。

18:もしも一つ、総悟が貴方の願いをきいてくれるのなら、何をお願いする?ぃ…いじめてください!(殴)ヒイィィドM!

19:貴方の総悟愛を、このスピーカーでどうぞ。
めっちゃ愛してます!!

20:ご苦労さまでした。「沖田総悟親衛隊」継続手続き完了です。
来週の「王子と昼寝ツアー」で逢いましょう〜   ゎぁぁあい!添い寝!!(飛び蹴)

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!