[携帯モード] [URL送信]
「総悟さんと自己紹介」
「総悟さんと自己紹介」
配布元:Missing
1:あんたが、ここの管理人ですかィ?
ぁ、はい!ダメ管理人の高信です。

2:とりあえず、茶でも出しなせぇ。
はい、どぅぞ!300円で〜す。

3:んじゃあ、名前から聞きやすか。
ぇっと高信 李音です。

4:どんなサイトを運営してるんでィ?
ティルズや銀魂・アプリ等多ジャンルのイラストやボイス等を取り扱ってるサイトです。

5:あんたが好きなキャラを2位から10位まで、教えなせぇ。
ぇ…総悟・トシ・山崎・神楽・桂・ジャスタウェイ。銀魂だとここら辺ですね。

6:1位はどうしたってィ?
あ、はい。どぅしてですかィ?(ィ移った;)

‥‥何言ってんでィ。1位は俺でさァ。
・・・その通りですね///

7:気が多い人ですねィ。しかも、土方さんを入れるたァ‥俺への挑戦かィ?
ぃぇ…そんなつもりじゃぁ〜。2人供大好きです!!

8:仕方ねぇ、じゃあ何か俺に質問ありますかィ?
ぅ〜ん?総悟とトシはできてんですか?(ォィ!)

9:おおっと、すまねぇが時間だ。
土方さんを亡き者にする‥‥(黒笑)
ぁ!逃げた…やっぱり(ニヤリ)歪んだ愛だぁvV

10:じゃあ、最後は適当にやっといて下せェ。
じゃっ。‥‥(スタスタ)   ぉ‥お幸せに!!

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!