よくじょう・2(※18禁)


 しばらく、ふたり黙って湯に浸かる。
 狭いのには変わりなかったが、足が少しは伸ばせる分、さっきより多少マシになった。
 湯の少なさも、斜めに体を倒しているのでさっきよりは気にならないし、なにより、人肌のぬくみで寒いのがカバーできている。
 男ふたりで狭い風呂に浸かるのに、この体勢は理に適っていると言えた。
 最初こそ、落ち着かなさそうにもぞもぞしていたカイジも、やがてリラックスしたらしく満足げに息を吐いた。

 そんなカイジを見ながら、アカギはふと思ったことを口にしてみる。
「わざわざ湯を張らなくても、シャワーにすればよかったのに」
 すると、カイジは得意そうな顔でアカギを振り返る。
「最近はずっと、シャワーで我慢してたんだ。しかも二日に一回っ……! でも今日は、お前が来るってわかってたからな」
 要するに、アカギは水の入ったペットボトル代わりというわけだ。
 しかしそんなこと、得意気に言うほどのことでもないだろう。
 なんとなく脱力するアカギをよそに、カイジは
「あー……温まる。やっぱり、冬は風呂に限るなぁ」
 などとオヤジ臭いことを言っている。

 後ろから見える耳が、首筋が、ほんのり桜色に染まっている。
 それを見たアカギは、ほんのちょっと、欲情した。

 本能的な欲求には、逆らわないのがアカギである。
 さっそく、カイジの耳元に唇を寄せ、
「もっと温まる方法、あるけど」
 そう囁いて、カイジの腹に回した腕に力を込めた。
 わざと、腰を押し付けるようにすると、カイジは悲鳴のような声を上げてアカギを振り返る。
「お、お前なぁっ……! 妙なことするなって言っただろ!」
「……妙なことって……、こういうこと?」
「っうぁ!」
 アカギが舌で耳を擽ると、カイジの体が活きのいい魚のように跳ねる。
「あ……、あ、あ!」
 嫌がる体をきつく抱き締めてしつこく耳をねぶりつづけると、カイジは体をびくびく痙攣させながら、力の入らない手でアカギの腕を引き剥がそうとする。
 その必死さに、アカギはカイジの耳をくわえたまま笑う。
「こんなくそ狭い風呂に入れられて、こんなことでもしないと、腹の虫がおさまらないでしょ」
「あっ、てめぇ、どこ触って……ッ」
 アカギは湯の中に手を沈め、カイジの太股を撫で回す。
 慌てて閉じようとする足に自らの足を絡めてぐいと開かせ、股の間の柔らかい塊を握り込んだ。
「あっ、あっ、やめ、やめろっ……!」
 緩やかに扱きあげると、ソレはすぐに芯を持ち始める。
 持ち主とは違い、素直な反応を返す性器に、カイジの腰に当てられたアカギ自身も少しずつ固くなってくる。
 手を動かしながら、アカギは低く囁く。
「カイジさん、体……洗わないと」
「んっ、あっ、ぅあっ」
「オレが、洗ってやってもいいけど」
「んくっ、んっ……」
「どうする?」
 問いかけながら、徐々に速さと強さを増してくるアカギの手淫に、カイジは涙の溜まった目で必死に頷いた。
 このままイかされるのだけは避けたかった。
 そうなったときの湯の中の惨状と、アカギの嘲笑を、想像するだに恐ろしい。
「じゃあ……カイジさんもオレの体、洗ってくれる?」
 力を込めて括れを刺激され、カイジの喉がひきつった。
「あっ! あっもう、わかった、わかったからっ……!」
 叫ぶようにそう答えたカイジに、アカギの手がようやく止まる。
「はぁ……、あ……」
 中途半端に投げ出され、カイジはぐったりとアカギに凭れかかって熱い吐息を漏らす。

 しかし休む暇すら与えぬように、アカギは立ち上がってカイジの腕を引き、洗い場へと上がった。



[*前へ][次へ#]

3/34ページ

[戻る]