[携帯モード] [URL送信]
ああ

こんばんは、お久しぶりです。
ご無沙汰しまくっていて、合わせる顔がない…と思いつつも、またキリ番踏めずに涙したアピールしたさに参上しました(迷惑
もっと村瀬さんのサイトに張り付いておくべきだった……
次のきり番を頑張って狙います。
そして、ただいま実習でかなりお忙しそうですが、日記拝見すると体重も落ちていらっしゃるようで心配です。
暑い夏ですし、何よりも村瀬さんの体調が心配です。
実習だから頑張らないといけないとはわかってはいるのですが、あまり根を詰められないでくださいね。

また改めて色々な萌えメールを送らせてください。
本当に体調崩されないでくださいね。週末休めたらゆっくりされてください。
それではまた


村瀬さん、実習お疲れ様でしたー!!!褒める、私が褒めます!!←嬉しくない
村瀬さん頑張ったー、本当にお疲れ様でした。
実習って何でもそうなんでしょうけど、実際に働かれている方たちに混じっての体験は
色々と気も使うし、覚えることは沢山だし、何より終わったらレポを書かないといけないし…と
肉体的にも精神的にもかなりきついですよね。
村瀬さんの体重もかなり減ってしまって……
本当に本当にお疲れ様でした。忙しく過ぎ去った7月のかわりに、来月はゆっくりとした時間が
とれることを祈ってますね。体調など崩されませんように。
それではまた!


こんばんは。大変遅くなりました。
キリリクがようやく出来上がりましたので、お届けに参りました。
ただ、文字数が5000字オーバーになってしまったので、アドレスを貼ります。
直接いけると思います……。メルフォってタグ使えましたっけ?
そんな今更な事を言い出してしまってすみません。
タグ使えますように!
公爵ガイ前編
そして後編
です。がっかりクオリティになっていますが、少しでも村瀬さんが楽しんでいただけたら嬉しいです。
本当に遅くなってしまって申し訳ありません。
そして、べっぺプレイ中なんですよね。べっぺ面白いですよね。村瀬さんが最終的に誰を好きになるのか楽しみにしています。
用件のみで申し訳ございません。それではまた



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!