[通常モード] [URL送信]

長編小説
H ハル視点
本当に面倒だけど島村にメールを打つ。


-----------------------
sub:
本文:今度一緒に飯食おう
-----------------------


メールの間ずっとユキが見ていた。
俺が島村のメアドを知っていたのが意外なんだろう。
俺だって、今回のことがなかったら知りたいと思わない。

すぐに返事がきた。

-----------------------
sub:
本文:いいの?嬉しい(^○^)いつにする?
-----------------------


-----------------------
sub:re:
本文:今週の金曜日に俺の家で飲もう。
-----------------------


-----------------------
sub:
本文:うん(^^♪楽しみにしてる。
-----------------------


もう返信したけどユキには「いつにする?」なんて聞く。返信するふりをして島村からのメールを削除する。

気持ち悪いもんな。



ふぅ、とりあえず明日と明後日は学校行ってユキの様子見ないとな。

朝は、俺が「友達やめろ」って言うとおとなしく頷いたけど、そのあとに「やっぱキヨと食事行こう」とか言うし。


ユキのほうから島村と離れればいいが、優しすぎだな


こうなったら島村のほうから離れてもらうか。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!