[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
B


向けて、怒りよりも先に戸惑いが浮かんだ。

彼は、凄く哀しそうな顔をしていた。僕の見間違いかもしれないけど、何故だかそう見えた。


「………また、お前かよ」


吐き捨てるように言われた言葉にもどことなく覇気がない。


「う…ぐっ」


ふと漏れた呻き声にはっとする。
見れば殴られて倒れていたクラスメート…不動君が憎々しげに男の子を睨みつけていた。


「はっ、本当のこと言われたからってキレてんじゃねーよ…!」


げほっと咳込みながら緩慢な動きで立ち上がる不動君。
それを支えようと佐久間君が近寄っていく。…そういえば佐久間君と不動君、それと源田君は幼馴染みだって聞いたことがある。佐久間君があんなに怒りをあらわにした理由が分かった気がした。


「大丈夫か、不動」

「ったりめーだ。俺がこんな奴に負けるかよ」

「ああ…、そうだったな」


その会話で何かを察したのか、不意に口元を歪める赤髪の彼。


「…てめぇ、見たことがある顔だと思ったらエンペラーズの奴か」

「間違えんな、元エンペラーズだ」

「……エンペラーズ?」


聞き慣れない単語に首を傾げると、複雑そうな顔をした佐久間君と目が合った。

…?

理由が分からずますます首を傾げてしまう。
そんな僕の思考を遮るかのように不動君の声が響いた。


.

[*前へ][次へ#]

14/141ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!