[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
A


源田君が痛みに呻いているのをスルーして、佐久間君は隣にいる僕をじとりと見つめてくる。


「…それで、お前本当にプロミネンス知らねぇのかよ」

「う、うん」


こくりと頷くと信じられないって顔をされた。そんなに有名なのかな…プロミネンスって。


「まあ吹雪は疎いところがあるしな。…プロミネンスってのはこの町一帯に名前を轟かせている不良グループのことだよ」

「不良…」


そう言われても中々ピンとこない。頭に浮かぶのはモヒカンやリーゼント、長ランといった時代錯誤な不良の姿。そもそも不良なんて滅多に見ないから、僕の乏しい想像力じゃこれが限界だ。


「そのリーダーがこの学校にいるって専らの噂なんだよ」

「ふーん。どんな奴か分かるのか?」

「いや、それがちっとも。ただ、喧嘩が物凄く強いってのは確かだな」

「喧嘩かぁ…」

「ま、俺達には無縁の存在だな」


佐久間君の言葉で不良云々の話は終わりになった。それからはサッカーの話が主だったけど、やっぱりこういう話の方が楽しいな。


.

[*前へ][次へ#]

3/141ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!