[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
A


「っひょー、すげぇなぁ!!」

「ゴールド、あまり大きな声を出すな」

「だってよぉ、俺等の中学の文化祭とレベルが桁違いなんだぜ?」

「その前にここは私立だ。比べる対象が間違っている」

「いーだろ別に。比べたくもなんだよ人間として」


比べる云々は抜きにして、確かにゴールドの言う通り、装飾、活気、模擬店、何もかもが凄かった。文化祭というより祭典と言った方が正しいかもしれないそこに足を踏み入れると、四方八方から色んな声が飛び交ってくる。


「おっ、あっちでミスコンやってんのかー。姐さん出るのか?」

「さあ。そういう話は聞いていないが…」

「ま、いーや。ちょっくら行ってくる」


そう言うがいなやミスコン会場へと走り去っていくゴールド。あいつらしいといえばあいつらしい。
姉さんが出るかどうかも分からないそれに特に興味は沸かず、取り敢えず辺りをうろついてみることにした。


.

[*前へ][次へ#]

7/16ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!