[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
A


「ただいま。ふふ、ちゃんとイエローと遊んでたわよ」


イエロー…?
聞き慣れない名前に首を傾げる。それはゴールドも同じだったようだ。


「姐さん?その…イエローって誰っスか?」

「だから友達よ、と・も・だ・ち。ね、イエロー」


外を振り返ってそう呼びかける姉さん。…どうやらそのイエローという人がいるらしい。だが、中々姿を現さない。元々待つのが苦手な姉さんが業を煮やすまで、そう時間はかからなかった。


「ああもうっ。何恥ずかしがってるのよ」

「わわっ」


引きずられるようにして物影から姿を現したその人は、俺が思っていたより小さかった。そして一見女と見間違えてしまうような、所謂草食系の男だった。

短い金髪が日の光を浴びて輝いている。なんだか新鮮な気持ちになるのは、周りにそういった奴がいなかったからだろうか。


.

[*前へ][次へ#]

3/16ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!