[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
A


「成程な…」


僕の話を聞いてどこか納得したように頷いたガゼル君は、ふと首を傾げて。


「一つ聞いていいか?もしハンターが死んだとされた時、その吸血鬼の元にはもうハンターは派遣されないのか?」

「そんなの、されるに決まって…」


……あ。
そうだ、派遣されるなら僕の所にもとっくに新しいハンターが来ているはずなんだ。

だから…。


「まだ生きてる…って思われてるのかな」

「ああ。それしかないだろう」


嬉しい反面、ふつふつと湧き出る違和感は拭えない。
普通、二ヶ月近く経ったら別のハンターを派遣していたのに。隊長にも何か考えがあるのかな…?


「…それにしても」

「?」

「ハンターというものはお前のような幼い者でもなれるものなのか?」


ぴきん、と空気が凍った気がした。


.

[*前へ][次へ#]

35/57ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!