[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
C


「吸血鬼、厨房に行って大量に大蒜取ってきて。この馬鹿の口に詰める」

「分かったよフブキ君!」

「やめろ待てこの異分子っ!」


丁寧語だった馬鹿は何処へやら。こっちがこいつの素なんだろうな。なんて、どうでもいいけど。

吸血鬼は馬鹿の制止の言葉に足を止めた後、わざとらしく溜息を吐きながら振り返った。


「ほんと全く君も暇人だよね、アイキュー。僕のことを罵りに来る時間が勿体ないと思わないのかい?」

「俺が何しようと俺の勝手だろ!」

「あー成程、つまり君は僕のことが心配なんだね。こんな辺境の地に追いやられた僕の所まで何度も来るなんて、余程の馬鹿か心配症の馬鹿だよ」

「だから馬鹿馬鹿言うな異端者っ。俺はIQ1000以上を持つ天才吸血鬼だ!」


自称天才とか痛々しすぎると思うのは僕だけだろうか。

取り敢えずこいつ早く帰るかここでくたばってくれないかな。僕の中でさっきからずっと殺戮衝動が沸き上がってるんだよね。


「…ふう。とにかく、僕は君の嫌がることをするのが至高の喜びなんですから、君がどれだけ迷惑がろうとまた来てやりますよ!」


馬鹿はそんな捨て台詞を残して、コウモリに姿を変えたかと思うと、割った窓からびゅんと飛び去っていった。


.

[*前へ][次へ#]

29/57ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!