[通常モード] [URL送信]

妄想圏外区域
Good Flavor


すとととととっ

ぐつぐつぐつぐつ

ががががががっ


「…………何だろ、この悪夢。フリルエプロン着けた鹿男が凄く手際よく料理してる」

「悪夢とは失敬だな。寝ぼけているのか?」


しゅきーんっ

どばばばっ

だだーん


料理の音からだんだん遠ざかってきた嫌な音に、ぼんやりしていた思考が少しずつクリアになっていく。

さて、簡潔に状況確認をしよう。

朝起きたらこの屋敷では有り得ない美味しそうな匂いがして、それに釣られて台所…というより厨房に向かったらガゼル君が料理を作っていた、と。

なんで鹿が料理上手なのかはこの際スルーだ。

問題なのは今の彼の恰好。ダサ…個性的な服の上にふわりと纏っている水色フリルエプロン。違和感が行方不明なくらい彼に似合ってはいるけれど、ガゼル君が自分から好き好んで着るはずがない。と思う。

と、いうことは。


「ガゼル君、そのエプロンどうしたの?」

「ああ、これか?アフロディがお前に着せる用に買ってきたそうだが、試しに着てくれないかいと言われてな」

「どうしよう、その料理に青酸カリを入れたくなった」


毒物ぐらいで吸血鬼は死なないだろうけど少しは苦しむはずだ。

九割本気だった僕の言葉を冗談と取ったらしいガゼル君は、再び奇怪な音をたてながら料理に取り掛かった。


.

[*前へ][次へ#]

20/57ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!