[通常モード] [URL送信]

妄想圏外区域
部屋


不機嫌そうな、でもどことなく嬉しそうな微妙な表情を浮かべたネッパー君と、どこからか抜け出してきた南雲君と一緒に、僕達は帰路についた。

電車に揺られている内にいつしか空は薄闇に包まれていた。


…暴行にあったことはネッパー君に言わないことにした。
言ったら、ボディーガード代わりに着いてきてくれたネッパー君を責める感じになってしまう。

悪いのは、気配に気付けなかった僕だから。

…アツヤにも内緒にしておかなきゃ。迷惑かけたくないし。もう、終わったことだし。


「…吹雪?着いたぞ」

「え?…あ、ほんとだ」


考え込んでいたらいつの間にかマンションの前にいた。


「あれ、ネッパー君は?」

「さっき駅で別れただろ。覚えてねぇのか?」

「…うん」


考えごとをするとどうも周りのことが疎かになってしまう。
治したつもりだったんだけど…全然治ってなかったみたいだ。


「…お前、そんなにぼーっとしてたらいつか襲われるぞ」

「だ、大丈夫だよ。カツアゲされた時の対処法はアツヤに教えてもらったから」

「いや…カツアゲとかじゃなくて……」


どこか歯切れの悪い南雲君。カツアゲじゃないなら…今日みたいなリンチまがいの暴行、とか?

…うん、確かにぼーっとしてたら危ない。気を引き締めなきゃ。


「大丈夫、これから気をつけるよ」

「……ああ」


ちょっと腑に落ちない顔をされたけど、まあいいか。

そうして階段の方に歩いて行く南雲君に着いていこうとして、ふと気付く。

時計を見るともうすぐ8時。
約束の時間まであと少し。

なのに…どうしよう、基山君の部屋、1階だ…。


.

[*前へ][次へ#]

91/141ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!