[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
B


「クラス、一緒なんだ」

「あ、はい。言ってませんでしたっけ?…ついでに言うと昔馴染みなんです」


ふむふむ、成程。

なんとなく理解出来たよ、執着の理由。

ご執心の対象はどうやらサッカー部じゃなかったみたいだね。


「…好きな子を苛めるタイプか……」

「はい?」

「いや、何でもないよ。それより追い掛けなくていいの?」

「あっ、いけない!それじゃ失礼しますっ」


ばたばたと、もう見えなくなってしまった木暮の後を追う音無。

なるほどナルホド。

彼が好きなのは彼女で、彼女が好きな場所は守る対象ってわけか。

ま、憶測でしかないけど。


さてさて。

天邪鬼な悪戯好きの彼がこの先どう変わっていくのか、傍観者の立場から見させてもらうとしますか。



ちいさな恋の物語

(そんなわけで真一!僕達も愛を育もうべばっ!!)
(名前で呼ぶな愛を作った覚えはない喋るな触るな近付くな)
(ああ、愛が痛いよ真一!)



―――――
総受けも好きだけど固定CPはもっと好き^^*

半田はガチノ瀬と松野に好かれてればいい←

源佐久もいいなー豪風もいずれry

番外編でちょこちょこ書けていければいいな


20100306梼獄驥

[*前へ][次へ#]

3/13ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!