[通常モード] [URL送信]

妄想圏外区域
D


「トライアングルフラグ発動ですねボニトナさんっ!というより不良サンドですよねこれ!」

「うふふふふ、楽しくなりそうねバーラ。萌えが私達を呼んでるわ!」


………。

……会話の内容がちっとも分からないのは僕だけ、かな?


「あの2人はほっといていいわよ。ああなったら誰にも止められないから」

「…う、うん」

「で、吹雪っち。なんでジェネシスの変態野郎と仲良しなわけ?」


変態野郎…。
基山君、凄い言われようだよ。


「小さい頃、よく一緒に遊んでたみたいなんだ」

「みたい?覚えてないの?」

「…うん。昨日少しだけ思い出せたけど。南雲君とも小さい頃一緒だったみたいで……」

「ふーん…。……って、南雲っちとも!?じゃあさ、南雲っちが行きそうなとことか分かんない!?あたし達今日学校サボって溜まり場とか捜しまくったんだけどどこにもいなくってさ」


レアンさんから期待の眼差しを向けられるけど、僕の記憶はあやふや過ぎて何の力にもならない。

……僕の、記憶は?


.

[*前へ][次へ#]

67/141ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!