[通常モード] [URL送信]

妄想圏外区域
D


鞄2つと制服が入った紙袋。

計3つの物を持って、俺は帰路についていた。

結局、奴…風丸と名乗ったあいつに押し切られてしまった。こんなとこ、プロミネンスの奴等には絶対見せられない。

滅多につかない溜息を吐いて、マンションへと足を進める。

…そーいや同じマンションってことは分かったけど、どの階とは聞いてなかったな…。

ま、管理人に聞けば分かるか。


「おや、南雲君。大荷物だね」


グッドタイミング。管理人の古株がちょうどマンションから出てきた。さっさと聞いてさっさと届けて、…ちゃんと謝ろう。


「吹雪の部屋ってどこだ?」

「挨拶も敬語もなしかい。…ん?それは制服?」

「ああ。届け物だ」

「成程。だから基山君と一緒だった吹雪君の服装がユニフォームだったわけだ」

「……は?」


基山と、一緒?


「ああ、吹雪君の部屋だったね。今調べ……南雲君!?」


反射的に走り出していた。
嫌な予感しかしない。

だって、あいつは、ヒロトは、俺の──……。


ばんっ


ノックもせずに開けたドアの向こう。

嫌な予感は、的中した。


.

[*前へ][次へ#]

53/141ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!