[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
B


曲がり角を曲がったところで、吹雪はぎょっとして足を止めた。


「兄ちゃん?いきなり止まってどうし…って、うわっ!?」


雨音に負けないアツヤの声が響く。
その声ではっと我に返った吹雪は、慌てて『それ』に近寄った。


傘も差さず、塀にもたれかかるようにして身を投げ出している、自分達と同じ年頃の赤い髪の少年に。


「…だ、大丈夫!?」


小さな青い傘に彼が入るようにしながら、吹雪は声をかける。

反応は、ない。

怪我をしているのかと思い、しゃがみこんで覗きこんでみるも、これといった怪我は見当たらない。


「…兄ちゃん、そいつ…生きてんの?」


恐る恐る、といったように聞いてくるアツヤに吹雪は血の気がひいた。

決して弱くはない冷たい雨に、凍てつく気候。
怪我はない彼の顔は、しかし生気を失ったかのように青白くなっていた。

震えながらも左胸へと手を伸ばす。
ここには大切な心があるんだよ、と教えてもらった場所にひたりと手を当てる。


──…とく、とく


濡れそぼった服の上から感じた鼓動にほっと息をつく。

そうだ、助けを呼ばなくちゃ──と思った吹雪の耳に、バシャバシャという急いたような足音が近付いてきた。


.

[*前へ][次へ#]

40/141ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!