[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
俺と彼女の幸福唄


文化祭も終わり、季節は冬。

あれからイエローとは会っていない。とても親しい、といった間柄ではないから当たり前のことなんだろうが。
それに加え今は受験シーズン。会う時間がないというのも理由の一つ。

イエローに対する興味が好意に変わったことに気付いてからは、それはなんとももどかしいもののように感じた。

…気付いた理由というのはこれといってない。ただ、彼女のことを思うと今までにない不思議な気分になった。それがただの興味ではないと気付かない程鈍くはない。

だから。


「シルバーは私が行ってる高校の推薦受けるんでしょ?とっておきの先生連れてきたわよ」


姉さんの隣でぺこりと頭を下げた彼女に一瞬思考が追い付かなかった。


.

[*前へ][次へ#]

11/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!